So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

休養&Christian Brothers [スミスロック日記2012]

4月26日
[雨][晴れ]
 朝の9時過ぎまで小雨が降っていたので、ゆっくり買い物をしながら岩場へ。岩場に着くころには綺麗な青空が広がり、既にクライマーの車も駐車していました。しかし、冷たい風が吹いていて予報どおり寒かったです。それでも日向は暖かく、快適に登れました。一本登ったところで日陰になってしまい、一気にモチベーションが下がってしまいました。う~ん、やはり寒さには弱いです。明日目標のルートのトライをするので、力の温存と言う事で私は本日終了です。
 Y崎さんは、Heresy(5,11d)でアップ後Chain Reaction(5.12c)を綺麗にRP。見ていても感激のクライミングでした。このルートは森さんの思い出が詰まったルートだそうで、より思い入れが強かったのではと感じました。クライミングを見守っていた私たちも思わず力んでしまいが、終了点にクリップした時は私たちも嬉しかったですね[手(グー)][手(グー)][手(グー)]。私も明日は、頑張ります。と言う事で、夕食はポークをしこたま食べて明日に備えました。今日は寒い一日でしたが、心は熱い日でした。

Revelations 5.9

今日のスミスロックRevelations 5.9RevelationsHeresy 5.11d
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

写真、いかにもアメリカっぽい。西海岸から中西部って感じがします。悔いのないように登ってきてください。私たちは明日からマルチの旅に出ます。
by はなこ (2012-04-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0