So-net無料ブログ作成
検索選択

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2017年3月9日[晴れ][晴れ]あかねの浜
 目標ルートを二回目のトライでRP出来ました。貸し切りで快晴のあかねの浜。居るのは他に煩い猫だけ。午後から強風と波が高くなりかなりビビったのですが、珍しく今回は登る意思が固く二回目のトライでRPが出来ました(笑)。嬉しい~かったです。パートナーのおかげです。夕食にスーパーで美味しい物を買ってお祝いです。
あかねの浜あかねの浜あかねの浜あかねの浜

3月10日[晴れ][晴れ]漁り火
 朝起きると風が唸りをあげて吹いていたので、おとじろうの予定を漁り火に変更。アプローチの城ヶ崎桜が満開で綺麗でした。今日も貸し切り。全てから解放されたクライミングが出来るのが最高です。
 ここには苦手なルートが。このルートは大昔リードで登っているのですが、その後苦手意識が強く登りませんでした。今回、粘りに粘っての一撃はとても嬉しかったです。また、自分の成長が感じられて、これも嬉しかったですね。トレーニングに励むモチベーションアップになります。
 70歳の記念に昨シーズンから始めた城ヶ崎のクラックルート60本を登る目標ですが、この二日間で二本を登り残り一本なりました。目標の達成までもう一本、これが私にとっては難題のルートですが、頑張ります。
 二日間快晴で風の強い時間帯もありましたが暖かく、岩の状態はベストの状態です。城ヶ崎桜は満開で、綺麗です。
漁り火漁り火漁り火漁り火
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さち

素晴らしいです!
昔、渋谷さんにトップロープをかけていただきました。
私は登れていないし、登れそうもありません。
by さち (2017-03-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0