So-net無料ブログ作成
検索選択

快晴 [大堂海岸クライミング2016]

4月26日[晴れ][晴れ]
 クライミング最終日は夕方まで気持ちの良い快晴が続きました。二日半降り続いた雨でルートの状態が心配でした。東壁は何とか登れそうな程度に乾いていたので、二本登り正面壁へ。見た目は乾いているように感じましたが登ってみるとクラックの中は殆ど湿りと濡れで厳しいクライミングとなりました。
 今回のクライミングは雨の合間に登ると事となり、どのルートも厳しいクライミングになりました。それでも、10本のルートが登れ、充実したクライミングが出来ました。まだ登りたいルートが残っているので生有るうちにもう一度訪れたいものです。
 今回宿泊はホテルベルリーフ大月にしました。平日素泊り3,600円(1人)のバルコニー付きツインの洋室で、冷蔵庫、湯沸し、お茶セット、人数分のペットボトル、アメニティーグッズも充実しています。スタッフも非常に親切でした。週末の宿泊料金が多少高くなりますが、快適さを考えると次回もこのホテルに泊まります。レストランは、安いメニューから色々有り美味しかったです。お勧めの宿です。
モンキーエリアモンキーエリアモンキーエリアモンキーエリアモンキーエリアモンキーエリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0